who's nextとか、ニューアイテムとか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

グローブライド(プリンス)のM田氏、いきなりのアップで登場である。

M田さんを紹介したいわけではない。
手に持っているiPhoneのロゴに注目だ。

プリンス(本国アメリカ)の今年のスローガンだそうだ。

「who’s next.」

トップランクの看板選手はもちろんだが、
今後はこれから伸びてくるであろう若手選手にもフォーカスし、
発掘、サポートをしていこうというものらしい。

「カッコいいっすね、くださいそのステッカー」と言ってみたが、
本国から数枚入手しただけで、余分は無いらしい。
残念。

ちなみにM田さんは、学生時代はバリバリの体育会テニス部。
デ杯チームやグランドスラムのストリンガーもつとめられた
ゴーセンのS谷さんの後輩だそうで、かなりイジメ…いや、鍛えられたそうだ。

who’s next.

なかなか良い言葉だ。

さて、長年使用してきたバックパック。(Coleman製)

初めて全豪オープンに行った時に買ったから、
2003年くらいから使っていることになる。
非常に使い勝手も良く、収納量もそれなりなので、
海外、国内、遊びにとマルチに活躍してくれている。

が、さすがに細かな部分がくたびれてきた。
先日、少し大きめな綻びを発見、完全にダメになるまで使うつもりだが、
押さえにひとつ買っておくことにした。

ということで購入したのがこれ。

ハードシェルタイプのバックパックである。
自転車に乗る際の安全面も考慮しての選択だ。

中もPC収納ポケットなど機能的。

ファスナーにはロック用の穴もついている。

少し味気ないので、ステッカーチューンしてみた。

HEAD & Apple & adidasのコラボバージョンである。(なんだ?そりゃ)
メーカー各社の皆様、ステッカーをお送りいただければ
今なら無料にて貼り付けいたします。(意味不明)

結構高そうに見える(?)が、値段はなんと10,500円。
しかも楽天のポイントを使ったので8,000円で手に入った。
う~ん、いい買い物したぜ。
しばらくはこれが通勤カバンである。

昨日、これを背負ってKen’s千葉へ。
ワタクシの姿を見るなり、岩崎コーチ。

「ブチョ~っ!カメ~っ!ウケる、アハハハ!」

うるせえ~!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP