ネーミングとか、屋形とか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

渋滞中、ふと横を見ると。

強壮剤だそうだ。
薬の名前って面白い。
ネーミング会議ってどんな感じなんだろう。
一度、覗いてみたいな。

さて、屋形船である。

毎年恒例のラフィノさんの暑気払いに呼んでいただいた。
屋形船で食べて飲んで、元気をつけて、
年の後半も頑張ろうという企画である。

展示会中シーズン中ということもあり、
来られなかったメーカーさんいたが、
たくさんの関係者&ファミリーが集まった。

飲んで食べて、話しているうちに
船は複雑な水路を抜け、お台場に到着。

去年と少し違うのは、やはり節電の影響で明かりが少ないこと。
レインボーブリッヂもライトアップされていなかった。
こんなところでも、あの3,11を思い出すことになる。
原発問題も早く収束に向かってくれないかと願うばかりである。

そんなこんなの暑気払い。

A田社長、今年もお声掛け、ありがとうございます。
例の企画、ぜひ実現しましょう。
よろしくお願いいたします。

ちなみに、ラフィノさんの飲み会といえば、
飲みすぎで正体不明者が数名出るというのが恒例だが、
今回は皆さん、適度なほろ酔い加減。

ワタクシもビールをコップ3~4杯程度で
あとはコーラを飲んでいたので、眠くならずに済んだ。

たぶん、BS社のS田さんとI澤さんが
展示会のために来られなかったのが大きいのだと思う。
世界のタイヤメーカーの二人の存在は大きいのだなと
再認識した夜でもあった。

で、帰りの駅で見知らぬ酔っ払いのオヤジに絡まれて、
交番に預けて帰ったのはヒミツだ。

ワタクシは事情を話してとっとと交番を出たが、
その後もずっと警官に絡んでいた。
よほどストレス溜まっているのだろうか、
そういうのはひとりで発散して欲しいな。
ケンカにならないで良かったよ。

これがいちばん疲れたぜ、ふう。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP