神宮とか、ウインブルドンとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

しばらく前のことだが、明治神宮に行った。
実は、ここから奥に入るのは初めて。

明治神宮が目的で来たわけではないのだが、
なんとなく入ってみたい気になったのだ。
心洗われたいみたいな気持ちになったのかもしれない。

ワインの樽がズラリ。

美味そうだな。
これだけあったら、一生持つかな。
(心洗われていない)

さらに奥へと進む。

こうなってるんだ。

荘厳な雰囲気に、少し背筋が伸びたような気がした。
来てみて良かった。

次は出雲大社か宇佐神宮(大分)に行ってみたいな。
(新たな趣味、発見か?)

さて、ウインブルドン1週目が終わろうとしている。
Ken’sららぽーともウインブルドン仕様。

ロビーに人工芝コート出現である。

たしか昨年も設置されたはずだが、
今年はクオリティが上がっているような気がする。
ミニテニスくらいは出来そうな感じだ。

安部コーチの作品なのかな。
さすがだ。

で、ウインブルドンからカードが届いた。

毎年恒例、ウインブルドンの福井烈プロからである。
福井プロの写真が少し小さめなのは残念だが、
福井さんの「日本復興」への思いが伝わってきた。

そういえば最近、福井プロにお会いしていない。
2月に名古屋でお会いしたのが最後かな。

ブリヂストンの展示会で会えるかなと期待しているのだが、
タイミングが悪いのか、なかなかお会いできない。
またお会い出来たらウレシイな。

今度の展示会に期待しつつ、
福井プロのウインブルドンの解説を聞くことにしよう。

そういえば、以前、
「ボクの解説、言葉数は修造君の何分の一だからね。
 ひと言あたりの単価はボクのほうが高いんだよ。(笑)」
と仰ってたけ。
いやいや、変わらぬくらい熱いマシンガントークだと思いますが。

またお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP