ナビとか、アジャストとか。

Ken’s AllstarClassic情報
Asclogoblackbacks

「AllstarClassicってなに?」をアップしました。

寄る年波のせいか、マニュアルをじっくり読むことが無くなった。
カーナビも同様である。
とりあえずの機能だけ使えればいいって感じ。

Rimg1474

で、色々いじってみたら、MUSICなんやらとかいうものに行き着いた。
ナビ本体に音楽CDを読み込ませる機能らしい。
iPodを接続して使っていたので、気づかなかった。

中には、前オーナーが読み込ませた楽曲が入っていた。
フ~ン、こんな曲が好みだったのかなどと思いつつ、
普段、ワタクシが聞くことの無い曲などを楽しんだ。

で、とても気に入った一曲。
Monkeym

Monkey Majik 「空はまるで

最近の曲、あまり聞かないのでまったく知らなかった。
これ、名曲、オススメです。
昔の曲ばかり聞いてちゃダメだな。

さて、もうすぐ新年度。

コーチたちも新年度の準備である。
契約いただいているメーカーの新製品ラケットに
スイッチするコーチが目立ち始めた。

澤村コーチもそのひとり。
Rimg1459_2

手にするのは、YONEX VCORE。
95フェイスの一番ハードなモデルである。

サービスはいいんすよね~。
Rimg1460

ただ、ストロークがすっ飛んでいくっていうか、
フカしちゃうっていうか・・・、いまひとつ感触がねぇ・・・
Rimg1461

と、まだアジャストに苦労しているようだ。

「今までのと全然違うんですよ」とのこと。
そりゃそうだ、今までのと別のシリーズだもんね。
昨年同様、また前のラケットに戻すのだろうか?

「どうでもいいけど、とにかくオールスター勝てるようにしといてね」
と言い残して帰ってきた。
「まずはMaltさんが練習してくださいね!」って思ってるだろうけど。

そんなわけで、昨晩、Ken’s四街道で、
柄田コーチ、旭コーチ、畠山コーチと練習した。
まだまだ納得いくレベルには程遠いけど、
なんとか間に合わせなきゃいけないな。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP