届いたとか、続お絵かき大会とか。

結局、モレスキンを使いこなせずに高橋手帳に戻した

せめて手帳カバーは新調しようとネットで注文したのだが、
ブラックは欠品中で入荷待ちだった。
別のカラーならあるとのことで迷ったが、
最初に決めた色なので待つことにした。

待つこと2週間、ようやく入荷。
Rimg1010

英字新聞の包装が微妙にオシャレだ。
こういうセンス、好きだな。

イタリア産天然皮革なのだとか。
Rimg1015

ウン、おさまりもなかなか良い。
Rimg1021

やっぱり黒にして良かった。
あとは良いスケジュールで埋めるだけだ。
それが一番難しいんだけど。

さて、お絵かき大会の続き。

ド○え○んで、ほぼ撃沈のワタクシ。
「じゃあ、浦安方面に出没するネズミを書こうぜ!」
ってことで、リベンジである。
もちろんルールは「潔く2分以内で完成」だ。

富田コーチ
Cimg0561

「このとんがったのなに?」
「クリスマスの帽子です」
なんか意地悪そうなネズミだな。

ワタクシ
Cimg0562

変なところから手が出てるし・・・もう何も言うまい。

澤村コーチ
Cimg0560

らしく見せようってのが伝わってくる。
もう一歩ってところか。
でも、上手いな。

長塚京子プロ
Cimg0568

ゾウ・・・ですか?

トドメの一発は、大倉コーチ
Cimg0571

なんだ?この生き物は。(爆笑)
遠い星から来た妖精だろうか?

 「どうしてみんな片足を上げてるの?」

 「そのほうが楽しそうじゃないですか」

 「何持ってんの?これ」

 「星がキラキラ光るスティックです」

ファンタスティックな大倉ワールドで締めたお絵かき大会であった。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP