~絆~とか。

ある日の朝、突然、妻に言われた。

このところ夫婦の会話がまったく無いのだそうだ。
単なる同居人じゃないんだからねってことらしい。

会話が無いなんて、これっぽっちも思っていなかったので、
正直、驚いた。
で、自分の行動を振り返ってみた。

このところちょっとばかり仕事がテンパっていたのもあって、
家にいても自分の部屋でPCに向かっているか、
ビールを飲んでソファーで転寝しているか、
ちょっと時間が空くと、バイクトレーニングに行ってしまうかだった。

仰るとおりだった。
ゴメンなさい。

家族との会話は大事にしなければ。
「絆」だね、「絆」。

ということで、まだまだ暑い金曜の午前。
Dsc_89840123

IKEA船橋になにやらアヤシイ集団。

・・・ではなく、
Dsc_89760123
テニスショップLAFINOTENNIS NAVI、アシックス、
そして吉本興業の方々である。

11月にKen’sららぽーとで開催されるイベント、
Oyako_tennis_468x60v2

の打ち合わせである。

「家族みんなで楽しめる、
勝ち負けだけじゃないテニスイベントやりたいね」
ってことで企画されたこのイベント、今回、
アシックスさん、そして吉本興行のスポーツマネジメント部門という
強い味方を得て、さらに盛り上げようと集まったというわけだ。

何故かワタクシにもお呼びが掛かったのでお邪魔したのだが、
前の打ち合わせが長引いてしまい30分遅刻してしまった。
申し訳ない。

Dsc_89820123

ミーティングでは、さすがアイデアマンの頭脳集団、
あんなことやこんなことまで、色んなアイデアが出された。
まだ具体的な内容は書けないが、
当日に向けてはさらに練り上がったものになるだろう。
お楽しみに。

で、このイベント、すでに団体戦は満員御礼。
キャセル待ちが出ているほどの人気である。
親子ダブルス個人戦のほうは、まだ若干空きがあるので
ぜひお早めに申し込みください。

勝ち負けだけでなく、家族みんなで一日中楽しんで欲しい。
そんな暖かいイベントにすべく、関係者一同頑張ります。

そんなワタクシこそ、家族との「絆」を大事にしなきゃなぁ。
会話、会話と・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP