2位浮上とか、HPとか。

久し振りのマリンスタジム。
Rimg0143010

なかなか時間が取れず、今期3回目くらいだと思う。
Ken’s本社のSクンに電話したら、チケットを手配してくれた。
ラッキー!ありがとう!

この日のマリスタは超満員。
Rimg0145010

立ち見が出るほどの観客数。

それもそのはず、3位のマリーンズと2位ライオンズの直接対決、
この日、マリーンズが勝ては2位に浮上するという大事な1戦なのだ。

加えて、今宵は「ブラック・ブラックナイト」。
ホームゲームなのだが、ビジター用のブラックユニフォームで戦う。
サポーターもビジターユニフォームで応援。
会場ではブラックタオルの配布もあるというスペシャルナイトなのだ。

ライトスタンド
Rimg0167010

いつもは真っ白のスタンドが真っ黒に。
Sクンもこの中にいる。

ワタクシはもらったチケットで内野席。
マリーンズのユニフォームはひとつも持っていないので
普通の格好である。

夏休み中のナイターは、毎回花火が上がる。
Rimg0162010
キレイだな。

試合は息詰まる投手戦。
均衡状態が崩れず、1対1で進む。

と、8回、ついにマリーンズに追加点
よっしゃー!スタジアムは興奮のるつぼ。

Rimg0168010

最後は守護神、小林でキッチリ押さえてゲームセット。
ライオンズを抜いて、見事2位浮上である。
面白い試合だった。

さて、Ken’sのホームページがリニューアルした。

かれこれ数ヶ月、担当者として動いてきたが、
ようやくここまで辿り着いた。
実際にはワタクシが作り込むわけではないが、
それぞれの意向を伝え、形にしていくのは、結構疲れるものだ。
(H谷川君、本当にありがとう)

で、リニューアルされたこのサイト。

ワタクシの名前も顔も一切載っていない。
今回を期に、Ken’sとしてのオフィシャル情報から
ワタクシは一切姿を消すことになった。

まあ、ワタクシは現場にいるわけでもなく、
あちこちをフラフラと何をしているか分からないような
ことしかしていないので、無理も無い気もするが、
それでも現場を外されたみたいで少し寂しい。
もちろん、会社の意向だから仕方ないのだが。

会社の意向・・・ん?
もしかして、「もうキミはいらないよ」ってことなのか?
そういうこと?
自ら気づかなければいけないことだったのかも。
就職活動か?
ちょっと困ったぞ。

で、旧サイトに掲載していた「ためにならない話」も無くなった。
もはや誰も読んでいないとは思うのだが、
いちおう過去ログをこのブログに移植しようと思う。

正確な日付は分からないのだが、
2001年頃から書き始めたようだ。

読み返してみると、月に1回程度の更新頻度だし、
写真無くテキストのみだし、今とは文体も随分違ううえに、
本当にいい加減なことを書いている。
(それは今も変わらない)

正直、こっぱずかしいが、あえて修正せずに
そのままをちょっとずつ足していくつもりだ。

ということで、記念すべき(?)第1回目の
「ためにならない話」を転載してみた。

 「コーチは選びましょう

進歩してないな、オレ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP