テイクバックとか、イベントとか

デルポトロのテイクバックが理解できなかったので、
松原コーチに解説をお願いしたら、
光よりも速く解説記事を書いてくださった。

なるほど、たしかに2つの映像では違いがある。

松原コーチ曰くの「実用的に」のほうが
理にかなっているような気がする。
(というか、ワタクシの腹に落ちる)

デルポトロは、まだまだ進化途中、
これからも変わっていくのかもしれない。

松原コーチ、ありがとうございました!

さて、近々こんなイベントが行われる。

Egogawatfpop_2

江戸川区テニス連盟創立40周年の記念イベントだそうだ。

岩淵プロ・占部プロ・長塚プロと、豪華なゲストを迎えての
クリニックやプロに挑戦、エキシビションマッチなど、
たくさんのイベントが行われる。

各メーカーの試打会では、最新モデルを試打するチャンス。
的当てコンテストでは商品ゲットのチャンスもある。
クリニックなど予約が必要なイベントも以外にも、
どなたでも予約無しで自由に参加できるイベントもある。

メーカーブースでは即売会も行われる予定。

クリニックやエキシビションマッチを観るだけでも
勉強になると思うので、ぜひ会場に足をお運びください。

 #駐車場は無いそうなので、ご注意ください。

実はこのイベント、Ken’sでもご協力させていただいている。

江戸川区テニス連盟加盟サークルには、
何名かのKen’sクルーが所属していることもあり、
今回、ゲストプロの招聘やメーカーさんへの協力依頼などを
担当させていただいているのだ。

そんなわけで、当日はワタクシも会場にお邪魔する予定。

まあ、ワタクシ自身は運営スタッフではないし、
行ったからといって何がどうなるわけでもないが、
ご協力いただいたプロやメーカーさん各方面へのお礼と
お手伝いをしなければってことだ。

会場でワタクシを見かけたら、お気軽にお声をお掛けください。
「ブログ、読んでますよ」と言ってくれた方には・・・何も出ません。
差し入れは歓迎します。(コラコラ)

え?顔を知らないって?(そりゃそうだ)
では、白のスーツで、胸に赤いバラを挿しておきます。(ウソ)

とにかく楽しいイベントなので、たくさんの皆さんに
お集まりいただきたいなと思うのだ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP