携帯変えた

その小ささゆえに、他に代わりがきかなかったSO902i。
So902i00
ワタクシとしては珍しく1年半ほど使い続けた。
ところがコンパクト機種ゆえの弱点も。
キーも文字も小さくて、最近ちょっと見辛くなってきた。

「携帯でも買い換えて心機一転すれば?」
と、ボスに誘われて買いに行った。
(ん?心機一転しなきゃいけないように見えてるのか?)

ドコモショップに行ったら、ボスの購入機種はあったけど、
ワタクシの希望機種は完売。
入荷日も読めないとのこと。
そんなに売れてるんだ・・・

急いで、近所のショッピングモールの携帯ショップに電話したら、
在庫があったので、そちらに急行。

入手しました、P905i。
P905i
VIERA携帯とか言ってるだけあって、ディスプレイがキレイ。
でも、ワンセグTV観たくてこの機種にしたわけじゃない。

理由はこれ。
Headset
とうとう買いました、ヘッドセット。
Bluetooth搭載機種はP905iしか無いのです。
これで、ハンズフリーイヤホンを壊す日々から開放されるかも。

他にもスゴイ機能満載のようですが、あまり興味無し。

マニュアル?
面倒なので読みません。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP