スペシャルエディションですか

ウインブルドンでフェデラーが入場時に着ていた白のスーツ。
ウ~ン、どうなんでしょう?
微妙だなぁ。

話によると、やはりナイキ社製のようですね。
ナイキも色々考えるわ。

さすがNo1プレーヤーのフェデラー。
彼一人のために様々な商業的思惑が働くようで、
ツアーケースも特別なものでした。

Fedetourcase
他の選手は[K]FACTORシリーズのイメージカラー通り、
真っ赤なプロパーモデルでしたが、フェデラーだけホワイトバージョン。
ウインブルドン仕様ってことですね。
(サインも入ってるみたいだし)

全豪オープンでも毎試合、微妙に違うツアーケースを使ってみたり、
ウイルソンの力の入れようが分かるというものです。

ちなみにこのツアーケース、限定で発売されたようです。
あっという間に完売。
どこを探しても無いとか。

実はこの情報、まったく知りませんでした。
最近、ウイルソンさんから、これ系の情報があまり入らない。
K-Six One 90のUSスペックがあるものネットで知ったし。

アメアスポーツさんのサイトではリリースされていたのですね。
知りたきゃ、HP見なさいってことなのか・・・

もしかするとワタクシ、メーカーさんにあまり相手にされていないのかも。
ちょっと凹むなぁ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP