入荷しました

Ken’sではラケットキャンペーンの真っ最中。
今週はラケットが続々入荷してきました。

とりあえず入荷情報です。

プリンス

 O3SPEEDPORT BLUE
O3spblue_1 

かなり扱いやすいオールラウンドモデルです。
このスピードポートシリーズは、好みが別れた
初期のO3シリーズのクセを上手く処理してあり、
振動や硬質過ぎた打球感を消してあるように思います。

ワタクシも初めて試打をした時に
随分進化したんだなぁと驚きました。

O3SPEEDPORT RED
O3spred_2 
ブルーより若干ハードなモデル。
男性のワタクシなどは、こちらの方がしっくりきます。
フェイスサイズもミッドプラスなので、
飛びすぎも抑えられます。

シリーズ特有の振りぬきの良さで
かなりのスイングスピードを得られます。
スパッと振り抜きたい方にお勧め。

O3 HYBRID RESPONSE
O3hyresponse
燃える赤、戦うラケット。
中厚フレームながら飛びすぎない。
ツアーシリーズではさすがにシンドイけど、
まだまだガンガンいきたいぞって方にお勧め。

AllstarClassic優勝の前田コーチも使用中。
Asc102_2
あなたもこんな海賊サービスが打てるかも(笑)

続いてブリヂストンです。

C-SNIPE 3.0 (シー スナイプ 3.0)
Csnipe30_1

発表展示会で初めて試打した時、
ブリヂストン社の開発力にあらためて驚きました。
「スナイプ(狙撃)」のシリーズ名通り、
コースをピンで狙っていくイメージで打てます。
フレーム厚から想像するほどヤワなラケットじゃないです。

先日のAllstarClassicでは福井プロも使用してました。
Asc105_1
フレーム内側に鉛をビッシリ貼って
ウエイトチューンがしてありました。

C-SNIPE 2.8 (シー スナイプ 2.8)
Csnipe28
3.0より若干大きめフェイスの103平方インチ。
よりオールラウンドに仕上がっています。
ダブルス中心の方は、こちらの方が良いかも。
面安定性はピカイチです。

PBV C-POWER 2.45

Cpower245 

神尾米プロがメインキャラクターのシリーズです。
コンセプトは「楽ラケ」。
見た感じで分かりますか?
フレーム長が少し短いのです。
これで違和感によるミスヒットが減るのではないでしょうか。
ラケットカバーも可愛いです。
女性にお勧め。

とまあ、今回のラケットキャンペーンも
あらゆるニーズ・レベルにお応えできる機種を揃えています。

買う買わないは別に、この機会を利用して
あれこれ試してみてください。

道具談義もテニスの楽しさのひとつですよね。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP