出場選手 決定!

AllstarClassic’07の出場選手が決定しました!

ひとまず全選手のご紹介
Ascplayerpop
クリックで拡大画像をご覧いただけます。

それぞれの表情に気合のほどがうかがえます。
(約一名、裸族がいますが)

裏話をすると、この写真撮影がまた大変でして。

なかなか照明が上手くいかなかったり、
ポーズが決まらなかったり、ピントが合わなかったりと、
素人集団丸出しでつくりました。

・・・と思って見ると、なかなか良く出来ているのが分かります。
(自画自賛。というか、すべて稲葉コーチの製作ですが)

ちなみに、ワタクシの写真については、
「面倒だからって、去年の写真そのまま使ってる」
との、スタッフの声がありましたが、ちゃんと撮り直しております。

結構、大変だったのです。
事務所を暗くして、堀川コーチに照明当ててもらって、
撮ろうとすると、フロントスタッフが入ってきたり。
(ポーズ取ってるから、恥ずかしい)

変わり映えしないのは、キャラクラーの貧困さから
仕方無しってことで。

各選手の詳しいプロフィールは追って公開します。

HP、つくらなきゃ・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP