これじゃダメだ!

唯一の貴重な練習日、千葉校の若手に相手してもらいました。

結果、ボロボロでした・・・

ヤツらのボールって、何であんなに速いんだろう?
ヤツらのサービス、何であんなにキックするんだろう?

う~ん、最近このレベルのボール受けて無かったかも。
マズイなぁ、目がついていかない。

本日は乾杯・・・じゃない、完敗でした。

どうも、調子がよろしくない。
精神的なものもあるのでしょうが。
何より、フィジカルコンディションが整っていない。

ペアを組んだダニエルに「I feel fat! and I feel bad!」
と言ったら、「ガンバッテクダサ~イ!」だって。
軽く流された・・・

まずは、フィジカルからということで、
ここ数日、ヘルシアウォーター飲んでます。(単純)
Healtha

ちと苦いな。

とにかく、まだプレーのレベルを上げたいのです。
精進、精進と・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP