もうすぐ AIG JAPAN OPEN

ふと気がつけば、来週はAIGジャパンオープン

なんだか、日が経つのが早いです。
ちょっと前に全豪オープンを観に、メルボルンに行ったはずなのに。
(おいおい、随分経ってるぞ)

今年のジャパンオープンは、フェデラー初来日ということで、
すごく盛り上がっているみたい。
ツアー規定の関係でシャラポワが出られなくなって、どうすんだろうと思っていたら、
世界No1プレーヤーが来るって言うんだから、たいしたものです。

チケットの売れ行きも良いらしく、決勝は早くから売り切れのよう。
それが証拠に、今年は、
「大会観に来ますか?IDパスかチケット、用意しておきますよ」
という、お誘いが無い。

う~ん、どうしよう?
まあ、いいか。
フェデラーは何度も観てるし。
というか、先月は一緒に写真も撮ったし。

でも、ヘンマンとかマレーは観たいなぁ。
キリレンコも観たい。
可愛いから。

何とかコネを探しますか。
または、メーカーさんのブースでアルバイトするとか。
・・・冗談です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP