新製品情報 ウイルソン Wライン

今年に入り、怒涛の新製品リリースを続けるウイルソン。

nSix-One Tour フェデラースペックに続き、
Wラインシリーズからも新製品がリリースされます。

ローランギャロで、ウイリアムズ姉妹が使っていた
鮮やかなカラーリングのラケットを覚えているでしょうか?
あの2機種が発売になります。

まずはセレナモデル W3。
Imgp5507

(ボクから見ると)スゴいカラーリングです。
彼女自身のデザインだそうです。

基本スペックはWラインというよりも、n3のように見えます。
セレナが、このフェイスサイズでボールを
コントロール出来るのだろうかと思うくらい飛びます。
そういう意味では女性に使いやすいモデルだと思います。
(このデザインを男性は使わないと思いますが)

セレナはかなりハイテンションでストリングを張っていますので、
それで飛びを抑えているのだと思います。
大会のストリングブースに張りに出された実物を
触ったことがありますが、カチカチでした。

スロート部にはシグネーチャーモデルの証が。
W3th

続いて、ビーナス使用のW4。
Imgp5506

これまた(ボクから見て)スゴいカラーリング。
これもビーナス自身でデザインだそうです。

スペックは(多分)n4。
W3ほどは飛びませんが、力の無い女性でも
十分扱える飛びを持っています。
むしろ、W4よりはコントローラブルです。

こちらもスロート部にシグネーチャモデルの証。
W4th

どうです? この2機種。

かなり思い切ったコスメチックです。
男性のボクには判断不能です。

Ken’sのお客様に見ていただいたら、「う~ん・・・」から
「かわいい!」まで、意見が分かれたそうです。

今ならKen’s千葉に試打ラケットがありますので、
気になる方はチェックに来てください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP