今年初とか、オマケとか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

ビアガーデンである。

夕方の屋上は少し肌寒く、まだちょっと早い気もするが、
外で飲む生ビールは格別である。

空を見上げながらの話は、開放的かつ前向きになりやすいような気がする。

仕事の打ち合わせもビアガーデンでするといいかもね。
(それはシラフでだろ)

で、ビアガーデンて案外安くない。
体感的には居酒屋系の1,3倍くらいかな。
いつも安いところばかり行ってるからかもしれないけど。

とにかく気持ちよかった。
本格的な夏になったら、また行ってみよう。

さて、コンビニでこんなものを見つけてしまった。

ヨシムラismだそうだ。
ワタクシの世代には定番だったバイクのチューニングブランド、
ヨシムラを装着したバイクのミニチュアが缶コーヒーのオマケでついている。

120円でミニチュア1個。
これを買わずにいられようか。

もちろん大人買いである。

って、2個で大人か?って気もするが。

HAYABUSA X1

よく出来てるなぁ。

もちろん集合管もバッチリ。

もう1台。

SUZUKI GSX1300R HAYABUSA

いやぁ、いいね、これ。

どうやら14種類あるらしい。
期間中に揃えられるかな。

甘い缶コーヒーだと無理だけど、幸いにもいつも飲んでるブラックだから、
なんとかコンプリート出来るかも。

よし、あと12台。
頑張るぜ!(無駄遣い)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP