東レPPO ウェルカムパーティー

行ってまいりました、東レPPOのウェルカムパーティー。
会場はオフィシャルホテルの京王プラザ。

パーティー会場の隣の部屋では、出場選手の記者会見中。

PPOP01

ドアの側で人を待っていたら、いきなりシャラポワが出てきました。

PPOP02

ここまで近くで見てたのは初めて。
デカイっす。

パーティーも始まり、選手がステージ上へ。

PPOP03

さすが、女子の大会は華やかです。

浅越選手、中村藍子選手もいます。
PPOP04

選手代表で挨拶をしたのはヒンギス。

ppop08

なかなか良いスピーチでした。

スーパースター、揃い踏み。

PPOP05
ヒンギス・シャラポワ・1人おいてハンチュコワです。
シャラポワはちょっと不機嫌そう。
ハンチュコワはメチャクチャ可愛いです。

他にも、有名人というか偉い方が沢山来られていました。
PPOP06
この方は、アラン・ミルズ氏。
長年、ウインブルドンのトーナメントレフェリーを努めてこられた方。
テニスファンなら、雨が降るたびに、トランシーバーを持って
コートサイドに立って、指示を出していた姿を見たことがあるはず。

そして、FEDカップ監督の植田氏。
PPOP07

先日の全豪会場でお知り合いになったのですが、
非常に熱く、そして親切な方です。

とまあ、こういうパーティーは初めてだったのですが、偉い方だらけ。
他にも坂井利郎氏や渡辺康二氏、我がJPTA理事長の渡辺功氏なども
来られてました。

ボクはといえば、ペコペコしながら写真撮ってました。

それにしても、選手はよく食べます。
寿司・肉、甘いものまで。

試合前のアスリートは、食事もコントロールしていて
プロテインのシェイクとか飲んでるんじゃないかと思ったんですが。
ガンガンに食べてました。

さすがホテル、美味しかったもんなぁ。(笑)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP