shibuyaとか、せせらぎ音がとか。

クルマ

渋谷駅というか、shibuya stream

この場所、季節によって様々ディスプレイが変わる。
夏の終わりは提灯なのね。

さて、車検&修理に出したランクルくん。

無事にエアコンの修理も終わり、引き取った。
これでまたしばらくは乗れるなと思いつつ、とある場所をロングドライブ。

まあまあ快調に走っていたのだが、なんか聞いたことのない音がする。
確認のために音楽を消してみたら・・・・

小川のせせらぎのような水の音。
なにこれ?

どうやら助手席側からするっぽい。
パーキングエリアに停めて助手席を除くと。

なんじゃこりゃ。
水が垂れてビショビショになっている。

ピチャピチャ、ポツポツ、ポタポタ。
まあ、環境音楽みたいで癒されるよね。とか言ってる場合じゃない。

メンテナンスを頼んでおいたFLEX AUTOさんにLINEで動画を送る。
早速返信。
「すみません。確認するのでお越しいだけますか」
「旅先なので明日の午後に行きます」

次の日、お店へ。
代車も用意されていて、早速再入院。

3日後、FLEX AUTOさんから連絡。
「エアコン修理の時にエアコンの排水ホースが外れてしまったようです」
平謝りの担当者さん。
いや、いつも誠意のある対応、信頼してますから。

ってことで、これでほぼカンペキに治ったと思われるランクルくんを引き取った。
まだまだ付き合ってね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP