それはちょっととか、ランニングシューズとか。

ランニング

レックインドア テニススクール新百合ヶ丘、
ファーストメンバー受付中です!


某ファストフード店のカレー。

このチェーンのカレーはレベルが高い。
そして何故か味噌汁がつく。

先日行ったこの店、忙しいのか、洗い物をしたでろうままの濡れた手で、
味噌汁のお椀を上から掴んでそのままポンとおいた。
当然、お椀の縁には指からついた水滴がぐるり。
ごめん、ダメだわ、これ。


さて、可能な日はランニングをしている。

休日は毎日。
平日もなるべく。

年間どれくらい走っているのだろう。
気づいたらシューズのすり減りが・・・

カカトのインナーもボロボロ。

ソールもツルツルになっていた。

こんなになるかね。
最近疲れるなと思っていたら、シューズのへたりが原因かも。

ということで、シューズを新調することに。

さっそく、近所のアウトレットのアシックスショップへGO!
手頃なタイプを物色。

こちらを購入。

高価格帯のモデルではないが、厚底気味のモデルにしてみた。

ソールパターンはよくわからない。

まあ、じゅうぶんでしょ。

幅広は合わないので狭目をチョイス。

やっぱり新しいものはクッション性能が抜群。
疲れが全然違う。

これでまた頑張って走ろう。
アウトレットって便利だね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP