申し込みはお早めにとか、新着動画情報とか。

テニス

レックインドア テニススクール新百合ヶ丘、
ファーストメンバー受付中です!


レックインドア テニススクール新百合ヶ丘の工事もずいぶん進んだ。
当初は天候不順等で遅れが心配されたが、何とか間に合いそう。

オープニングイベントやらあれこれも最終調整に入った。
皆さんに楽しんでいただけるよう絶賛準備中です!

ファーストメンバーの入会受付を開始して1週間。
すでに満員になってしまったクラスもある。
特典の横浜元町・キタムラとTeam RECコラボのトートバッグは数量限定。
申し込みの早い順からでなくなったら終了なのでお早めにどうぞ!!



さて、動画アップのご案内など。


まずは、昨年に続いて開催されたALLREC COACH TOURNAMENT。



各校の代表選手が繰り広げた熱い闘いが配信開始!
まずは1回戦から。

山田倫太朗コーチ(上石神井) VS 小暮コーチ(溝の口)の対戦だ。

本戦大会のドローはこちら。

本大会の様子は全試合配信予定。
優勝予想などをしながらぜひお楽しみください!



続いては関口プロのSHUICHI CHANNEL
先日、練習動画がアップされた。

先日、収録した遠征前の練習の様子だ。
練習相手は守谷総一郎プロという豪華版。

プロの遠征直前の練習はこういう感じなのかってのが分かるのと、
こんなことを意識しながら練習をすれば良いというヒントにもなると思う。

最後にオフコートの様子なども少し入っている。
もっとあれこれ話したのだが、それも今後使われるかも。



おまけに・・・
ワタクシも語ってます。

そういえば、先日のテクニファイバーを試打させてもらった時にコメントしたっけ。
プレー動画がないので、まだ説得力あるかな。(苦笑)

ツアーでのテクニファイバー使用選手の活躍も目覚ましいが、
ホントに良いラケットをつくっているなと思う。
質実剛健とスタイリッシュさが両立している良いブランドだと思う。
このT-FIGHT305もホントによかった。

ということで、あれこれ楽しい動画がアップされている今日この頃。
テニスの秋を動画でもお楽しみくださいなのだ。


ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP