乾杯とか、新兵器届いたとか。

街歩き

地元駅のビアスタンドでひとり乾杯。

あちこちから矢とか鉄砲が向けられて「やってらんねんぜ!」って時は
リセットしてから帰ることに。
もちろんいいことがあったり、節目とかで「お疲れ!オレ」って時も。
ようはよく寄るってことね。
ここ、まあまあ高いんだよなぁ。


さて、ゴルフ用品にはあまり興味がない。

とはいえ、スコアは良い方が楽しい。
ミスショットでストレスが溜まらないからだ。

で、先日の親子ラウンドの後、実家からこんなものが届いた。

パターである。

そういえば、「いいパターがあるんだけど合わないからあげる」って言ってた。
それがこれか。

すこってぃきゃめろん・・・聞いたことある。

けっこうお高いんでしょ〜?奥様。

値段は知らんけど、有名っぽいからきっと入るパターなんだろな。

パターマットで打ってみたけど、けっこう重いね。
それいいところなのかな。
1球も入んなかったけど。
次のラウンドで使ってみよっと。




さらにはこんなものも。

Dolphin Wedge (59度)だって。

寄せ用のウェッジなのかな。

今使っているのは、貰いものの50度と56度。

この2本との使い分けは・・・全然わからん。

とにかく実際のコースで使ってみないとなんとも・・・

ちなみに次の予定はまったく無し。
涼しくなったら、K女史にリベンジだな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP