ホープ軒とか、Coo&Cocoとか。

お店

久しぶりに吉祥寺に行ったのでホープ軒。

ここって千駄ヶ谷のホープ軒と一緒なのだろうか。
けっこう違うんだけど。
でも久しぶりで美味しかった。

さて、我が家のCooさん、Cocoさん。

Cooさんが14歳、Cocoさんが11歳。
ふたりともいいお年である。

人間で言えば、おばあちゃんとおばちゃんて感じなのかな。

一時、立つことも歩くこともままならなかったCooさんだが、
最近はなぜか元気に歩き回るようになった。

散歩に行ってもグイグイ引っ張るし、けっこう走ったりする。
あの時の具合から、寿命までどう付き合うかまで相談したのに、
最近は元気ばあちゃん炸裂状態だ。
なんで?

もう2度ど登れないだとろうと思っていたソファにも自分で上がれるようになった。

飛び降りることはできなくて、降りたいときは「う〜」と唸ってるけど。

病院でも、「見た目が若いですね〜」と言われる。
美魔女だな。

ただ、行動には年齢を感じる。

寝ていることが多くなった。

冬の日差しを浴びながら、ノンビリが彼女の日課。

あまり仲が良いとは言えないふたりで日なたボッコ。

これはこれで平和でいいよね。

なんにしても元気になってよかった。
まだまだ我が家の癒し役のふたりである。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP