ビールのおともにスペシャルナチョス。
ドリトスにとろけるチーズとケチャップをかけてレンジでチン。
とても簡単だけど、とても美味しい。
タバスコをちょっとかければ、もう絶品!
ぜひお試しを!
オススメです!
さて、雪の降る中、おじゃましたプリンス新製品内見会。
あれこれ説明いただき、Xシリーズの新製品も見せていただいた。
そして!!!
何は無くともプリンスといえばグラファイト。
昨年から気になるグラファイトシリーズの発売が続いているが、
トドメを刺すような新製品が発表になった。
PHANTOM GRAPHITE 97
■フェイスサイズ:97平方インチ
■ウエイト:315g
■バランスポイント:305mm
■ラケット長:27インチ
■フレーム厚:22.5-21.5-18.5mm
■グリップ:2,3
■ストリングパターン:16×19
■価格:37,000円(税別)
なんとも美しいこのフォルム。
97サイズだとさらに精悍さが際立つ。
スロート部のラインを目立たないようにシンプルにし、
高級感あふれるゴールドのロゴをあしらったフレーム。
グロス塗装も含めて、メッチャかっこいい。
フェイス内側のPHANTOMの文字は、個人的には無くてもいいけど・・・
機能的には、ATSでフェイス上部の剛性を高めて、
ビームはフレームトップ部に厚みを持たせ、ブレをなくしている。
スタンダードなモデルながら最新機能を搭載。
最新ながらも、このボックス形状が何とも美しく、
しなりと粘りも予感させてくれる。
展示品を振ってみたが、トップ部が軽いのもワタクシ的にはかなり好み。
ストリングが張っていないことを考慮しても、
315gの重みはほとんど感じなかった。
いや、このラケット、いいわ、ほんと。
説明してくれたグローブライド大友氏はインカレバリバリから入社の超本格派。
YouTubeでもそのパワフルプレーを披露しているが、いちばん好きなモデルだそうだ。
ワタクシもボックスフレーム大好きなので、
ぜひこれを使ってみたいと言ってみたら、
「使えますかね〜。けっこうハードなモデルですよ」
的なコメントが返ってきた。
まあ、そうなんだけどさ。
いいじゃん、好きなんだから。
「いいなぁ。打ちたい」と前担当のセキグチさんに言ったら、
「コートありますから、ぜひどうぞ!」って・・・雪降っとるやんけ!!
とにかく、個人的には期待値マックスなPHANTOM GRAPHTE97である。
ああ、打ちたいぞ〜!!(東久留米に届け〜)
コメント