信玄餅とか、レッくんその2とか。

仕事

日本プロテニス協会でいただいた。
th_IMG_7521
甲府のT理事のお土産だそうだ。
信玄餅って、こういうタイプもあるのね。
地元ならではな感じ。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

さて、そんなわけで「レッくん・お絵かきコンテスト」の
Team RECスタッフ作品その2。

武蔵境校・金澤コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.53.48
上手いなぁ。
こういう才能もあるのね。

伊勢原校・廣田コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.52.34
なんか、とっても上手。
若干、ムーミンぽい?

久喜校・鈴木コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.50.42
羽が生えた。設定も凝ってる。
さすがの発想力。

 

驚いたのはこちら。

久喜校・加藤コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.55.19
メッチャ上手いじゃん。
なにか、写した?
みんな隠れた才能があるのね。

 

ちょっとハードル上がっちゃったかな。
少し下げなきゃ。

伊勢原・神野コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.52.27
え〜と・・・味があるね。

武蔵境校・三浦コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.54.08
こら!ダイキ!
ワイルドすぎるだろっ!

 

この辺りから不思議な生き物感が・・・

大井町校・馬場コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.51.13
犬?クマ?
カワイイけど。

武蔵境校・井原コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.54.31
ん〜、よくワカンないっす。
名前も含め・・・

 

そして、浦和校・平田コーチ
th_スクリーンショット 2020-11-01 12.53.15
オイッ!どっかから怒られるぞ〜。

みんな、溢れる才能を隠しきれない感じだな。
楽しいな、この企画。

そんな企画も締め切りは11月8日。
一般の方も下記アドレスから参加可能です。
reckn@rec-tennis.com

画像、PDF、なんでもOKです。
お待ちしております。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP