最近、かるくハマっているもの。
カップ麺じゃなくて、カップスープ。
で、表記どおり結構辛め。
夏は汗だくになっちゃうけど、
これからの季節は身体が温まっていいかも。
ご飯を入れるとさらにナイス!
さて、RECテニススクールのラケットキャンペーンも終わった。
おかげさまで、数年ぶりの素晴らしい実績を出すことができた。
もちろんたくさんお買い上げいただけたことはうれしいのだけど、
それ以上に、皆様のテニスへの熱量を感じられたのがうれしかった。
コロナ禍でテニスメーカーさんも大変な中だけど、
明るい材料のひとつになってくれればいいなと思う。
なんてことを考えていたら、もう次のモデルの発表試打会である。
この日は日本プロテニス協会での打ち合わせを終え、大井町へダッシュ。
いつものスポルだ。
ここでの試打会も定番化してきた。
ちなみにこの施設、期間限定だったよね。
いつまでだったっけ。
何が発表されたかは、情報解禁前なので書けない。
最近はこのパターン多いな。
各シリーズが順番に新しいテクノロジーを纏っていくわけだから、
わかる人にはわかるんじゃないだろうか。
今回発表されたのはアレ。
そうそう、それね。(わかるかっ!)
実はこのシリーズもワタクシ的には自分使用機にしたことはない。
PRESTIGEはもちろん、SPEEDもRADICALも自分機にしたが、
そういえば、なぜかこれだけは使い込んだっことがなかったっけ。
ちょっと硬めの印象があるのかな。
粘るというよりは、乾いた感じで弾きが良くて、
スピード重視ですっ飛んでいくイメージなのかな。
ワタクシ的に一瞬でも粘ってくれるボックス派には
ちょっと合わないのかもと勝手に思ってた。
で、打ってみた。
おっ!いいじゃん。
エクストリームみたいにボールが持ち上がる感じは少なくて、
しっかり前に振るイメージでボールを飛ばすといいみたい。
なるほど、スピード感あるわ。
詳しいことは情報解禁時に書くけど、なかなか良かった。
いつ情報解禁だっけ。
確認しなきゃ。
試打会のヒッティングに尾崎里紗プロと高山千尋プロが来ていた。
ワタクシがコートに入ると、向こう側でHEADの小林さんがプロを入れるので、
お二人ともに打ち合うことができた。
なんか女子プロと打つのって楽しいな。(オジさんかっ!)
両プロのおかげで新製品の印象も爆上がりである。
って、単純すぎるだろ。
とにかく新製品、悪くない。
発表をお楽しみに。
あ、ワタクシが頼んだんじゃなくて、
小林さんが「行っときましょ!」というから・・・。
そのわりには鼻の下のびてる?ゴメン。
ということで、HEADの新製品は今年の締めのヒット商品になる予感。
コメント