屋台とか、最終日とか。

Team REC

某所にて。

絵に描いたようなというか、プラモデルにありそうな屋台。
th_IMG_6478
朝だったので置いてあるだけだったけど、
これはこれで不法駐車じゃないのかな。

夜は営業してるのかな。
th_IMG_6479
ラーメン650円。
お店とそんなに変わらないのね。
ということは、利益率は高い?
収益構造が気になった、屋台との遭遇。
 

さて、松山最終日。
試合は無くなってしまったが、
飛行機の時間は変更がきかないというパック旅行。

しばらくは各自で自由に過ごすことに。
ワタクシたちオジさん組は観光へ。

まずは目の前にあった坂の上の雲ミュージアムへいくことに。

th_IMG_7014

th_IMG_7015
庭園みたいになってるのね。

夏目漱石の下宿あとだそうだ。
下宿屋が残っているかと思ったら、おしゃれなカフェだった。
th_IMG_7027

th_IMG_7028
そのまま残ってるわけないか。

萬翠荘(ばんすいそう)
th_IMG_7019
国の重要指定文化財だそうだ。

偉い人が乗る人力車。
th_IMG_7021

「偉そうな人」ではないのだよ、平田コーチ。
th_IMG_7022

ミュージアムへ。
th_IMG_7031

萬翠荘を望む。
th_IMG_7034

続いて、松山城へ。
初日の朝ランで行ったけど。
th_IMG_7043
けっこう坂もきつかったし、今日はさすがにリフトで。

ロープウェイもあるけど、リフトの開放感をチョイス。
th_IMG_7049

別働隊の選手たちとすれ違う。
th_IMG_7051
他のチームの方々にもお会いした。
皆、いくところ同じなのね。

朝ランの時は叶わなかった城内へ。
th_IMG_7056

th_IMG_7062

お城の階段てどうしてこんなに急なのだ。
どこもそうだよね。
th_IMG_7063

途中からの眺め。
th_IMG_7065

ようやく天守閣へ。
th_IMG_7068

瀬戸内海も見え、めっちゃいい眺め。
th_IMG_7079

ここにも「蛇口からみかんジュース」があった。
th_IMG_7082

もう少し時間がありそうなので、タクシーで道後温泉へ。
運転手のおじさん、ドアを閉め忘れて発車。
あやうくDRKさんを振り落とすところだった。

th_IMG_7086

せっかくだかってことで、温泉に入った。
古い石造りの温泉は情緒あふれる名所だった。
さすがに写真はないけど。

風呂上がりに涼むボス。
th_IMG_7088

帰りは路面電車で。
th_IMG_7094

Suicaは使えないらしい。
th_IMG_7100
現金か専用コインのみだったかな。

少し古めの車両で雰囲気が良かった。
th_IMG_7105

お腹が空いたのでアーケード街で昼食。
th_IMG_7109
なぜか全員、とんこつラーメン。
四国っぽいものをチョイスすれば良かった。
若干後悔。

そんなこんなの四国遠征も終了。
th_IMG_7117
結果は残念だったが、また来年は予選から全国を目指そう。
大変お疲れ様でした。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP