サーフとか、ビジパル2回戦とか。

テニス

TOYOTA HILUX SURF(ミニカー)
th_IMG_3417
初期型かな。

ピックアップトラックから派生したこのクルマ。
名前からもなのか、サーファーの必須アイテムみたいな感じだった。

ワタクシもとにかくこのクルマが欲しかった。
結局、縁がなかったというか、買えなかったけど。
今見てもカッコいいな。

 

さて、ビジネスパル全国大会。

気持ちを入れ替えての2位トーナメント。
まずは初戦、中国電力さんと対戦。

この試合から武田コーチも出場。
DSC_0631 DSC_0698 DSC_0648

勝利に向けて気合じゅうぶんのタケちゃん。
DSC_0636
頑張ったけど敗退。

エースの奥田コーチは勝利。
DSC_0790

DSC_0773

DSC_0867

DSC_0800

そしてダブルス山本ペアも勝利。
DSC_0882

DSC_0932

DSC_0888

まずは1回戦勝利でベスト4である。

そして準決勝は静岡銀行さん。
満を持して主将、平田コーチの登場である。
DSC_0980

主将らしく、最初から気合全開でのプレー。
やっぱり団体戦はこうでないとね。
DSC_1007

DSC_1003

燃える男の全力プレー。
DSC_1026

チームの空気を引っ張っていく。
DSC_1037

DSC_1027

かなりの強豪ペアだったが、もう少しまで追い詰めた。
しかし最後は僅差で敗退。

惜しかった。
勝たせてあげたかった。
ホントによく頑張った。

出し切った。
そしてチームをよく引っ張った。
ありがとう。

そしてシングルスは奥田コーチがタイブレークの激闘を見せたが、
最後の最後で力尽きた。

今年のビジパルはこれで終了。
IMG_6871

結果は残念だったが、また来年、全国を目指して東京予選から頑張ろう。

連日、たくさんのお客様が応援に駆けつけてくれた。
本当に感謝感謝である。
ありがとうございました。
またがんばります。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP