大井町とか、FORCE降臨?とか。

テニス

大井町へ。
毎日、通勤では通る駅だけど、降りたのは久しぶり。

少し早めに着いて食事をしようと、駅の裏手方面へ。

実はお目当のカレー屋があって行ってみたのだが、
どういうわけか閉まっていた。
うーん、残念。
th_IMG_5010

この辺り、夜しか行ったことなかったけど、
昼間もまあまあディープな感じの場所なのね。

結局、チェーン店で食べた。
今度、あの怪しい中華料理屋に挑戦してみよう。

 

さて、そんな大井町。
なぜに大井町かというと、目的はこれ。
th_IMG_5009

HEADさんの発表会&試打会のためなのだ。

会場は大井町スポル。
th_IMG_5015

スポーツレジャーランドというか、
楽しそうなアクテビティがたくさんあるところ。

おお、今流行りのグランピングもあった。
th_IMG_5017
あちこちにサイトがあるってことは、やっぱり流行ってるんだな。
今度、ぜひやってみたい。

あ、家のそばにもあるし、行ってみるか。
でも、誰と?妻と二人?
寂しすぎるぜ。

他にもアーチェーやらPADELやらトランポリンまで。
th_IMG_5047

サーフィンもある。
th_IMG_5049

th_IMG_5051
楽しそうだ。
これはぜひ一度やってみたい。

あ、遊んでる場合じゃなかった。
えーと、会場は・・・
th_IMG_5018

ここだ。
壁面に今回発表のキャッチコピーが。
th_IMG_5046

th_IMG_5020

どうやら、FORCEってのがキーワードっぽい。

特設のHEADラウンジ。
th_IMG_5043
いい感じだなぁ。
さすがHEADさん、おしゃれ。

発表会会場内へ。

残念ながらここから先の情報は非公開。
7月5日までは出せないのだそうだ。

まあでも、ヒントはこのところたくさんあったし。
th_IMG_4803

とにかく発表をお楽しみに。
あなたにもFORCEが降りてくるかも。

発表会のあとは試打会。
お腹いっぱい試打をして、映像収録にもコメントさせていただいた。

そうそう、宇野プロも来ていた。
前夜も一緒だったので、「さっきまで一緒にいたみたい」って言ってた。
その話はまた今度。

ということで、HEADのFORCEはテニスを変える。
お楽しみに!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP