ストーンズとか、守谷プロ参加!とか。

テニス

th_banar

 

明治通りにて。
th_IMG_2423

th_IMG_2425
ROLLING STONESのバス。
乗れるのか?

ストーンズのロゴ(Lips and Tongue)って永遠だな。
ワタクシ、どちらかといえばBEATLES派だけど、
このロゴはカッコいい。

 

さて、いよいよ明日に迫ったREC FESTA2019。

スタッフは準備に余念がない。
それぞれのパートであれこれ仕込み中。

運営責任者のフカダコーチ、タケダコーチも休日返上で
動き回っていくれている。

そんな準備の最中、ビッグニュースが。

Team RECの守谷総一郎プロの参加が急遽決まったのだ。
59295626_2237743013222755_9080377109393702912_o

実は、守谷プロ、春先の股関節の怪我からツアー復帰し、
まずは2週、大会に出場予定だったが、現地入り後の練習で
別の部位に違和感が出た。

不安を抱えたまま試合には臨んだが、
やはり痛みは引かず、試合はリタイアとなった。
もう1週の予定もあったが、まずは診断と治療ということで、
1週早めて帰国するとの連絡があった。

スケジュールが許すならば、REC FESTAに顔を出せないかと聞いたところ、
「行きます!」とのうれしい返事。
急遽の参加と相成った。

本人、「プレーできる準備して行きます」とのことだが、
そこは無理しないで欲しいので、当日のプレーはお約束できないが、
出来る範囲で色々と頑張ってくれる予定。

きっとトークショーもフォトセッションもOKだと思う。
ぜひ守谷プロとの触れ合いも楽しんで欲しい。
ということで、とても豪華な布陣でのREC FESTA。
5月4日はレックインドアテニススクール上石神井でお会いしましょう。

もちろんワタクシもいます。(地味に)
興味のある方は声をかけてみてください。

お待ちしております!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP