つまみとか、リニューアルオープン!とか。

テニス

最近のビールのつまみ。
IMG_2288
美味しいけど、カロリー高そうだな。

「やめられない止まらない」はカッパえびせんだっけ。
「でんでんでん六豆、うまい豆」
あ、これも違うか。
いずれにしても食べ過ぎ注意ね。

 

さて、レックインドアテニススクール上石神井である。

1週間に渡るリニューアル工事が無事に完了。

ロビーも落ちついた感じにリニューアル。
IMG_2375

コートへのアプローチもTeam REC仕様に。
IMG_2377

そしてコート。
IMG_2370
きれいなカーペットコートに生まれ変わった。

せっかくなので試打をしてみた。
新しいコートは気持ちが良い。

ただ相手が悪く、メッチャハードヒットされまくって
あっという間に力尽きた。

相手は余裕の表情のこの方。
IMG_2374
佐藤一平コーチである。

th_DSC_9597
久々に練習するのに相手を間違えた。
というか、ネジメコーチが「一平とどうぞ!」と言ったのだ。
ワザとか?

さらに快適になったレックインドアテニススクール上石神井。
IMG_2376

ということで、研修を兼ねてスタッフ皆でテニス。
th_DSC_9172 th_DSC_9270 th_DSC_9457 th_DSC_9589

気づけば親子ほどの年齢差のスタッフばかり。(汗)

あ、タケちゃんはかろうじて別かな。
th_DSC_9510

快適空間でフレッシュなスタッフがお待ちしていますって感じかな。

th_DSC_9434 th_DSC_9431 th_DSC_9413

スタッフ一同、全力でテニスライフを応援します。
お待ちしております!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP