ミックスソフトとか、INCASEとか。

仕事

ビジネスパル全国大会はとにかく暑かった。

天候も不安定で朝のうちに雨が降ったり、
その後、見事に晴れて湿気ムンムンだったり。

テニスコート裏の売店のミックスソフトクリームを毎日食べてた。
IMG_7769
会津のアイス、旨し。
ちなみにチームメンバーには内緒である。

 

さて、クールビズ期間中は基本リュックタイプを使っている。

が、テニスメーカーのものだと、他社さんにお邪魔したり、
お会いした時に若干気まずい。

ということで、テニスの関係ないリュックにした。
IMG_6620

INCASEというブランド。
IMG_6637

IMG_6628

タグにもある通り、apple社公認メーカーで
Macbookにぴったりのリュックなんだそうだ。
IMG_6629

ポケットも多く、収納性。整理性も良さそう。
IMG_6626

PCを入れる部分は起毛素材で、
PCをそのまま入れてもしっかり守ってくれる。
IMG_6627

サイドにも小さなポケットがあり、
鍵などを入れるのに便利。
IMG_6621

ストラップも固めでしっかりしていて、本体の自立性も高い。
IMG_6621

スリムタイプにしたのでテニスギアやカメラは入らないが、
普段使いにはじゅうぶんというか、ジャストサイズ。

なかなか使い勝手の良いINCASEだが、
実はけっこうメジャーなものらしく、
同じものを持った人とよく遭遇する。

派手なもので同じってわけじゃないから
それほどの気恥ずかしさはないからいいけど。

逸品である。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP