チョコボールとか、準備中とか。

テニス

banner
5月4日はREC FESTA!(会場:レックインドアテニススクール上石神井)
鈴木貴男プロ、竹島駿朗プロ、中村祐樹プロも参加。
当日参加可能なイベントもたくさんあります。
ぜひご来場ください!

 

コンビニで気になったモノ。
IMG_3734
チョコボールアイスか。
どんな味なんだろう。
気になる。(なら買えよ)

チョコボールって息長いな。
物心ついた頃からあるもんね。

銀のくちばし5枚、金のくちばし1枚で
おもちゃの缶詰もらえるんだっけ。

もらったことあったような、なかったような。
昔すぎて記憶があやふや・・。

 

さて、いよいよ今日はREC FESTA。
ワタクシたちTeam RECスタッフも前日夕方から会場設営。

それぞれに担当がありつつも、皆で分け合いながら準備を進めるあたりが
チームとしてこなれてきたっていうか、ホントありがたい。

フロントスタッフチーム。
IMG_4567

タケダコーチ、フカダコーチ、ヨシムラコーチは、
たくさんの景品を展示中。
IMG_4569
メーカー様のご協賛に感謝感謝である。
本当にありがとうございます。

こちらはダンボール迷路チーム。
IMG_4571
第1回のREC FESTAからの名物アトラクション。
そろそろダンボールがへたってきて、今回がファイナルになるかも。
いや、また新たに買うかも・・。

今回初お目見えのシャトルゴルフ。
IMG_4572
テストと言いながら遊び始めるフカダコーチ。

ゴルフ未経験のオカノコーチも。
IMG_4574
凝り性のオカノコーチ、ゴルフはじめたら上手くなるだろうあなぁ。
(やらなくていいよ、抜かれるのイヤだから)

外のフードコーナーチーム。
IMG_4578
ホシノコーチがポップコーンを作ってくれた。
美味しい!オススメです。

こちらはメンコチーム。
IMG_4589
ジョーちゃん曰く「カンペキです!」だそうだ。

ちなみにワタクシの故郷、福島ではメンコではなくパッチと呼んでいた。
メンコは、牛乳瓶のフタより小さいサイズの呼び方だった。
この辺りは地域差があるようだ。
近々、解明して論文を発表したい。(ウソ)

今回は、体力測定的なアトラクションも。
IMG_4580
女子にしては驚異的な背筋力のナッチコーチ。

男子にしては驚異的に低い握力のフカダコーチ。
IMG_4581
右手の握力が27kgのテニスコーチって・・・。

で、AV班のワタクシたち。
AVって言ってもアダルト何とかじゃないよ。

久しぶりの配線に四苦八苦。
IMG_4592

思い出しながら何とか完了。
IMG_4590

ふう・・疲れたぜ。
IMG_4593

この他にも楽しめる企画満載のREC FESTA。
何時に来て何時に帰っても大丈夫。
ぜひご来場ください!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP