ブログ移転とか、飲み歩きとか。

Team REC


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

先日、竹島駿朗プロからメール。

「ブログをリニューアルするので、
ボクのプレー中の写真を送ってもらえますか」

「1枚500円な」

などとおどしたりはせず、数枚送った。
その後、新しいブログが出来た様子もなく日が経った。

と、一昨日、ブログ発見。
takeshimablog
http://tennis.jp/shunrou-takeshima/

そういえば、TENNIS.jp代表も吉川さんが
「駿朗くんのブログも移ってきます」って言ってたっけ。
おそらくたまにしか更新しないと思うけど、
ぜひアクセスしてあげてください。

 

さて、もう何だか色んなことがありすぎて
このブログも時間軸がメチャクチャになってきた。

とりあえず、そんなこともあったねということを書き留めておこう。

ボスととある場所へ視察&調査に。

「高いビルがないぞ、ここ」
「音が無いよ。音が」

と切り取ると意味不明にしか聞こえないことを言いつつ、
結局は空振りで南下。

乗り換えで路線が分かれる駅でちょっとだけ降りて一杯。
IMG_8214

競馬帰りのオジさんたちで賑わう店内は
ギャンブルに縁の無いワタクシには
ある種、異次元空間だった。
IMG_8212
ほろ酔いの武蔵野線は最寄りが終点駅なので
寝過ごす心配が無いのが有難い。

別の日、今度は遥々と平塚へ。

お知り合いのテニススクールさんにお邪魔して、
新しいコートサーフェースで試打をさせてもらった。

ちゃんとテニスをしたのだけど、プレー写真は無く、
プレー後のこんな写真はしっかりあった。
IMG_8215
テニスの後のビールは最高だなぁ。

そしてテニスマンらしく、
タブレットで錦織圭の全豪オープン中継を見る。
IMG_8216
いついかなる時もテニスを忘れない。
ワタクシたちはテニス業界人の鑑である。

そして最後はテニスマンらしく(意味不明)、
平塚のソウルフードだという店へ。(ホントか?)
IMG_8219

IMG_8220

アッサリとしたラーメン。
IMG_8221
ラー油を入れて食す。
いや、お酢だったかな。
酔っ払ってたからよく憶えていない。

ご機嫌で飲んだけど、平塚、メッチャ遠いぜ。
IMG_8223

ということで、東京を越えて北から南まで飲み歩いている・・・
と思わないで欲しい今日この頃なのだ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP