ロケとか、会場入りとか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

近所のアウトレット、お茶を飲みに出たら
なにやらロケをしていた。
IMG_6666
なんと、噂の東京マガジンの「やってTRY」だった。
へえ、こんな風に撮ってるのね。

スタッフさん3人しかいなかったけど、
そんな人数で足りるのだろうか。
何の料理がお題なのかは分からなかった。

 

さて、いよいよ日本リーグ前日になった。
ワタクシはクルマで会場へ。

ナビは用賀~環八~溝口ルートを推奨。
うーん、そうかなぁ。
武蔵小杉方面から回った方が良いような気もするが、
渋滞もなく着いたので、やっぱりこっちルートが正解なのかも。

初めての横浜国際プール。
DSC_7360

緊張、そして燃えてきた。
DSC_7383

メンバー顔合わせ。
DSC_7353
今回から関口プロも合流。

梅田コーチも駆けつけてくれた。
DSC_7358

練習開始。
DSC_7381

DSC_7377

DSC_7375

DSC_7364

DSC_7408

DSC_7405

DSC_7395
少し打ってみたが、コート速っ!って感じ。
攻めた方が勝ちそうな予感。

あれこれ、組み合わせを変えつつ調整。
DSC_7385
練習が終わった選手からフィジカルケアを受ける。

ミーティングは緊張の空気が流れたが、
練習後はリラックスムード。
DSC_7410

DSC_7409

DSC_7411
さあ、今日から本番。
決勝リーグ目指して頑張ろう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP