まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!
Team REC-PROの動向。
関口周一プロは韓国・ATPチャレンジャーに出場。
シングルス1回戦は無事に突破。
2回戦は江原プロに敗退。
「自分のプレーを貫こうと思っていたので、これを次に繋げます」とのこと。
次は来週の柏フューチャーズ(TTC)である。
これはぜひ応援に行こうと思う。
周一、頑張れ!
穂積絵莉プロはウインブルドンに向けて、梅田コーチとともに出発。
2大会の前哨戦に出場予定。
まずは、オランダ・WTA TOPSHELF OPENである。
昨日、現地入りし練習開始。
いきなり空振りしたってことだから、
やはり芝はアジャストが難しいようだ。
今回は波形プロと行動を共にしているらしい。
まずは前哨戦でしっかり感触を掴み、本戦に入って欲しい。
ちなみに、ワタクシたちREC所属選手は今後、プロもジュニアも
Team RECの所属名で試合に出場する。
スタッフも基本的にはTeam RECだ。
皆が同じチームなんだよって意味である。
だからお客様も大きな意味でTeam REC。
ぜひご自身のテニスもプロの応援も一緒に頑張りましょう。
となると、応援団仲間の団長もコンちゃん夫妻もキョーコ姐さんも
Team RECってことになるのか。(って、勝手に入れるなよ)
ドローは所属だから表記が出来る出来ないはあるが、
とにかく関わってくださる皆でテニスを頑張り、応援しよう、
そして楽しもうというのがTeam RECってことだ。
すでにスタッフ用のTeam RECTシャツはあるけど、
発足記念Tシャツでもつくりますかね。
このたび、鈴木貴男プロの紹介もあり、OAKLEYを取り扱うことになったのだ。
何度かの打ち合わせを経て、契約締結。
スタッフへの商品説明と相成った。
OAKLEYは言わずと知れたサングラスのトップブランド。
精度、強度ともに高い性能を誇っている。
散弾銃で撃っても割れないレンズ。
レンズは無事だが、人はダメだよねぇ、これ。
高所から尖った重りを落下させても割れない。
なんともゾッとする実験である。
説明会後は皆でフィッティング。
そして着用してプレーしてみる。
真家コーチ、怖いっす。
実はワタクシも長年のOAKLEYファン。
数えてみたら9本も持っていた。
ああ、欲しいぜ。
ちなみにこれが新製品のプリズムレンズ。
様々なスポーツシーンに適合するバリエーションがある。
で、ワタクシはこれを買うことにする。
アメリカのカリスマ・バスプロ、ケビンバンダムのシグネーチャーモデル。
今月発売なんだそうだ。
これで魚が釣れるようになるかも。(ならないよ)
コメント