まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!
12歳児には遊牧民の血が流れているらしい。
寝床も、自分のベッド、ワタクシのベッド、
リビングのソファで犬たちと一緒と日替わりである。
勉強も自分の部屋の机、リビングの卓袱台、
ワークスペースのカウンターと、これまた日替わり。
ワークスペースのデスクマットにこんなプリントが。
そ中間テストが近いらしい。
とはいえ、何も記入していないっぽいけど。
手製の勉強スケジュールが貼ってあった。
遊牧民のわりにはマメなところもあるようだ。
しかしこの書き出しと消し込みスタイル。
ウチのスタッフに見せてあげたいぞ。
さて、前夜というかさっきまでバタバタと準備し、
グビグビとビールを飲み、グースカとちょっとだけ寝たら
あっという間にREC FESTA2015の当日になった。
続々とスタッフが集合し、最終準備開始。
こちらはヨーヨー釣り。
様々なアトラクションをこなすと引ける抽選コーナー。
メーカーさんからの協賛品も盛りだくさん。
まずは両プロによるクリニックからREC FESTAがスタート。
総合司会のタケダコーチ。
この日まであれこれ取り仕切り、まとめ役で奮闘してくれた。
HEADのK林さんからプロの紹介。
一緒にイベントやるのって、これで何回目ですかね。
そしてクリニック。
手取り足取り、とても丁寧に指導、
そしてガンガンに打ち合ってくれた。
こちらは、ビンゴ種目の「レックカー前で写真を撮ろう」と
「新堀社長と写真を撮ろう」のひとコマ。
お題をこなしていってビンゴが揃うとくじ引きができ、
かなりの確率で豪華景品があたるのだ。
太っ腹過ぎたかなと少しだけ後悔したのは内緒である。
そんなわけで、序盤からたくさんのお客様にお越しいただき、
すでにパンク寸前状態に。
ああ、やって良かったなぁ、なんて感慨にふけるヒマもなく
怒涛のメインイベント、エキシビジョンマッチへなだれ込むのであった。
コメント