なんか違うなぁとか、ユニフォームとか。

テニス用品


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

アップルウォッチが発売になった。
aplwch
ずいぶん前から色んな情報が流れていたので
今さらどうということもないのだが、
実際に使ってみてのインプレなどは興味深いものもある。

ワタクシ的に一番興味があるのは、
「で?何がいいの?」ってことである。

正直、デザイン的にもそそるところはまったく無いし、
機能的によほど優れていなければ、まず購入しないだろう。

あるメディア関係者のレビューによると
「一番変わったのは、iPhoneを見る時間が減った」
と書いてあった。

うーん、その程度じゃ必要ないなぁ。
わざわざ時計を見るポーズでウェブや
メールチェックするほうがよほど疲れると思うのだけど。
だいたい、時計サイズじゃ小さすぎてロクに読めないし。
(これはワタクシ個人の問題だけど)

腕時計の位置付けってやっぱりちょっと違うと思うんだよねぇ。
男にとっては数少ないアクセサリー的な意味もあると思うし。
とにかく、当面は無しだな。

と言いながら、買っちゃったりしたりね。
いやいやそれよりもMacBook Proだね。

 

さて、すでにこのブログで何度も登場しているが、
今年、TEAM RECのユニフォームが変わった。

今季はエレッセを着用することになった。
ホーム&アウェイというわけではないが、2パターンある。

ブラック
IMG_1937

ブルー
DSC_6316

なかなかいい感じである。
社員スタッフのみ、左袖にRECワッペン付き。

そしてウォームアップもリニューアル。
IMG_1408
サンプルなのでタグが付いているのはご愛嬌。

モデルはなぜかオキコーチ。
頼んでもいないのに表情をつくってくれた。
この笑顔でスタッフさんの受注が増えたとか、減ったとか・・

ウォームアップは秋口に完成予定。
楽しみである。

何かとリニューアルのTEAM RECなのだ。
これ着て、レッスンも試合も頑張ろう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP