ケースとか、フリスクとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

iPhone5のケース。

透明タイプの安物を使っている。

新機種だからネイキッドな感じにってことで、
あえての透明タイプケース。

少し寂しいので、会社のステッカーを貼ってみた。
なかなかいい感じだ。
しばらくこれでいってみるかな。

と思っていたら、Facebookでメッチャカッコいいケースを見つけた。
Mooncraft ジュラルミンユニット for iPhone silver

違いの分かる男(懐かしい。ネスカフェのCM、分かる?)
由良卓也氏デザインのiPhoneケースである。

由良氏はレーシングカー&インダストリアルデザイナーとして
Mooncraftを主宰する、日本のジウジアーロみたいな方。

いやぁ、カッコいいな、このケース。
ただ、ケースに3万円オーバーは出せないかなぁ。
でも、iPhone5用が出たら迷うな、絶対。
うむー。

さて先日のこと、
RECスタッフがレックインドアテニススクール上石神井に集結。
午前は会議、午後はオンコート研修会が行われた。

オンコート研修の出だし。

遠巻きに講師のケンスケを囲むスタッフたち。

しかし徐々に議論が熱くなり、徐々に輪が狭まる。

気付けば、円陣に近い状態で意見交換に。

いいねぇ、こういうの。
皆、真剣てことだ。

結局、議論は尽きず、次回以降も継続という感じ。
ぜひ良いものにしていきたいぞ。

ちなみに、あまりに時間をオーバーしたので、
ワタクシのパートが超短縮バージョンになってしまった。
これも次回継続かな。

終了後は情報交換懇親会。(という名の飲み会)
皆と色々話し、ほろ酔いで帰途へ。

電車の中でマスクをしてフリスクを食べたら、
ミントが目を直撃して涙が止まらなくなった。

泣き上戸の酔っ払いに見えなかったかだけが心配である。
マスク&フリスク、要注意である。

さて、今日午後から有明に入る。
今週末は有明チームテニスコンペティション・東京都知事杯なのだ。

例年通り、ワタクシはカメラマンでお手伝い予定。
頑張っているカメラマンを見かけたら、
遠慮なく差し入れしてください。
寒いと思うので、暖かいものが希望です。

しかしまあ年間どれだけ有明に行ってるんだろうなぁ。
頑張るぜぃ!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP