犬とか、オフとか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

アディゼロの錦織圭専用モデル、出たんだね。
ずいぶん派手だなぁ。

ところで錦織、アディゼロ履いてたっけ?
この前のアディダスの展示会で、
今後はアディゼロになるって話は聞いてたけど、
デ杯の時もバリケードだったんで、あれっ?て思ってた。

個人的にはバリケードのほうがいいなと思うのだけど、
アディダスとしては、全種目の共通のアディゼロを
前面に押し出したいということらしい。

いちど履いてみようかな、アディゼロ。

オフィスの近く。
お弁当を買って振り返ると、足元に黒い塊。

犬だった。
メッチャかわいい。

手を差し出したが、眠かったのか無視。
ぜひ友達になりたいぞ。
徐々にお近づきになろう。
また来るよ。

さて、お休みだった。
「お前、ずっと休みだったじゃんか」というツッコミは無しの方向で。

休みとはいえ、相変わらずの5時起き。
しかも目覚ましは無し。
う~ん、もはや年寄りなのかなぁ。

で、朝からゴールドジムへ。
ここ数日、まともにトレーニング出来ていない分、ちょっと頑張ってみた。

その後、近所をフラフラ。
アディダスのウェアを買ってみたり、
区役所で用事を済ませ、早めのひとりランチ。

お腹がいっぱいになったので、さらに少し近所をフラフラ。

天気も良いし、最高である。

サーフショップではサンダルを売っていた。

去年の夏、買ったハワイイアナスだ。
こんな近所で売ってたのか。

キッズ用もカワイイ。

部屋に飾っておくだけでもいいかも。

良い休日である。

いや、ずっと休みだったんだけど、
仕事してこその休日満喫なんのかなと思った次第である。
また今日から頑張りまっせ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP