イベントとか、51塾とか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

このブログでもお世話になっている
tennis365.netさんが7周年だそうだ。

先日、その7周年を記念してイベントが開催された。
会場はKen’sテニスクラブららぽーと

大会レポートはこちら。

たくさんのテニスフリークの皆様が集まり、
テニスメーカー各社による試打会や抽選会など
盛りだくさんの一日だったようである。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ご協賛いただいたメーカー様、ありがとうございました。
何でワタクシがお礼言ってるのかよく分からないけど。

ちなみにこの日、ワタクシはマラソン大会に出場していたので、
会場に行くことは出来なかった。
残念。

とにかく7周年おめでとうございます。
長々と駄文を垂れ流す場所を提供していただき、ありがとうございます。
出来れば、ブログの容量を増やしていただけるとウレシイです。
もうすぐ容量いっぱいで書けなくなると思うので。
(ドサクサにまぎれて何言ってる?)

さて、こちらはKen’sのイベント、本村剛一プロによる「51塾」だ。

今回で3回目の51塾は、長く日本テニスのトップを張ってきた
本村剛一プロとガチンコで勝負できたり、教わったり出来るという
豪華な企画である。

ということで、一部ご紹介。
まずはKen’s成田校

ひとりひとりに細かなアドバイス。

的確なアドバイスで目からウロコが落ちまくる。

もうカンベンしてくださいと言うまで、球出し&アドバイス。

そして熱い指導。

シメはラーメン・・・じゃなくて、試合形式。

撃沈されていく参加者の皆さん。(笑)

動画でもお楽しみください。

終了後も尽きることの無いアドバイス。

夜はKen’s千葉校へ。

ラリー中心にたっぷり打ち合える。

本村プロとラリーをしている気分でお楽しみください。

パワフルなAさんだが、かなり押されている。
それだけプロのショットが伸びてくるということなのだろう。

トッププロとこれだけ打ち合え、襲われる…じゃない、教われる機会も滅多に無い。
挑戦したい方もアドバイスが欲しい方にもオススメのイベントなのだ。

オフィシャルポスターに試合中の写真を使ってしまったので、
かなり怖い顔で写っている本村プロだが、
実はまつげの長いベイビーフェイスのナイスガイ。

次回は12月16日・17日の予定。
お楽しみに!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP