スゴイ!とか、頑張ったとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

錦織圭、上海マスターズでベスト8!
松岡修造さんのATPランキング日本人最高位をとうとう更新である。

ツォンガに勝ったと聞いて、こりゃスゴイと思っていたら、
昨日も勝って、最高位更新が確定とは何ともウレシイかぎりである。

そんなおめでたい今日は、
新製品発表会でウイルソン本社にお邪魔する。
何か楽しいことあるのかな。
紅白饅頭とかもらえるのだろうか。(なわけない)

いやぁしかしスゴイなぁ。
この先、どこまで行くか楽しみだ。
メディアでもバンバン取り上げて欲しいな。
みのさん、お願いしますね。

ということで、錦織圭に負けずにワタクシも頑張る。

昨日、マラソン大会事務局から案内が届いた。

マラソン初挑戦なので、こんな案内が届くことすら知らなかった。
また少しテンション上がったぞ。

先日の初めての20kmランの次の日は
予想通り太ももがひどい筋肉痛。
そしていつもより回復が鈍く、
2日経っても痛みが引かなかった。

なるほど、20kmの負担とはこういうことかと思いつつ、
次の日は大人しく回復につとめた。

さらに一夜明け、まだ痛みは引かないながら、
この状態でどれだけ走れるのか試したくなった。
ということで、軽めの10kmランへ。

一度20km走っただけで、10kmを「軽め」というあたり、
ちょっと調子に乗っている気もするけど。

スタート。
走り出しこそ筋肉痛が辛かったが、5分も経てばそれも気にならなくなった。

いつもの海沿い。

天気も最高、空気も乾いていて気持ちが良い。

まさにマラソン日和。

20kmを走った自信からか、少し楽な気持ちで10km完走。
家族には「そこまでするかね」という顔をされたが、
デビュー戦は絶対成功させたいしね。

とにかく本番まで頑張るぜ!

「テニスも頑張れよっ!」の声多数。(申し訳ない)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP