出演!とか、バイクトレとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

Ken’s Nagatsuka Tennis Academy校長の
長塚京子プロがラジオに出演する。

6月7日(火)12:53~12:57
WBG FRONT LINEという番組である。
5分ほどの番組だが、ぜひチェックしてください。

BAYFMホームページでは当日の模様が動画で流れるようだ。
お聞き逃した方は、動く長塚プロの様子をどうぞ。

さて、休日。

朝、子供とテニス。
帰宅後、あまりに天気が良いので、
いつものトレーニングジムは中止にして、
外に出ることにした。

ジョギングかバイクトレーニングか迷ったのだが、
まだ太股に張りが残っているので、バイクトレーニングにした。

海から川沿いのサイクリングロードを上る。
5kmほど走ると、緑豊かな景色に。

ああ、気持ちいいなぁ。
・・・という余裕があるようなスピードでもないのだが。

途中、ボートを浮かべてバス釣りをする人が。

ワタクシのトーナメントスタイルとはちょっと違うが、
こういうノンビリした釣りも楽しそうだ。
釣れてますかぁ?

橋の上から海方向に向かって一枚。

けっこう遠くに来た。

さらに川を上る。
いつもよりさらに上ると、ワタクシのホームレイク、印旛沼水系である。

実は次の日は、トーナメント開幕戦。
本来ならば、前日プラ(練習)に入るところだが、
ボートを出せなかったので、プラに入っている仲間を探す。

いたいた!

トーナメントクラブの会長Sクンと、
何度も年間チャンピオンを取っているIクンだ。

 「お~い!そこのオニイチャンたち、釣れてっかぁ?」

 「ん? あ、なにやってんですか?」

 「朝、テニスでボート出せなかったから、自転車で偵察」

 「盗撮ですね?」

 「偵察だよっ!」

どうやら、釣れていないらしい。
あまり参考にならなかったな。

さらに印旛沼方面に向かい、適当なところで折り返す。
往復とも同じ道だと飽きてしまうので、国道沿いに出る。
今度はひたすら海方向へ走る。
1時間ほどで地元の海岸に着いた。

この週末、BIG BEACH FESTIVALなるイベントが開催されるらしい。

野外ステージではすでにライブが始まっていた。

会場内にはこんなコーナーも。

REDBULL、カッコいい。
この後、F1マシンのデモ走行もあるとか。

頭上からは飛行機のエンジン音が。

REDBULL AIRRACE TEAMのデモ飛行だ。

帰宅後、海のほうからF1マシンのエンジン音も聞こえてきた。
生のF1エンジンの音は初めて聞いたが、スゴイ音なんだな。
しかしまあ、なんともド派手なイベントである。

そんなこんなで、この日の走行距離は60km。
ふう、運動したぜ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP