鼻セレブとか、スニーカーとか。

ノドが痛くて、鼻から水が出るという奇病にかかった。
(風邪だよ!)

毎年末、もう少しで年越しというところで、
この奇病にかかることが多い。
(風邪だって!)

鼻をかんでばかりで、鼻の下が痛いぞ。

Rimg0779

ティッシュを買った。
キティちゃんに惹かれたわけではなく、保湿に惹かれて購入。
鼻セレブとは、なんともすごいネーミングだが。

こんな状態で、USTREAM出来るのか?
生配信だし、TVと違ってCMも無いしね。
結構、厳しいぞ、こりゃ。

さて、シューズである。

今年、人生初のmiadidasなるものをつくってみた
今までイメージに無かったカラーに挑戦しようと、
色々考えた末に出来上がったものがこれだ。

Dsc_2393

ブラジリアンカラーとでも言うのだろうか。
特にブラジルを意識したわけでもないのだが。

で、先日のUSTREAMで、
「お、miadidas履いてますね」とのツッコミが入った。

いや、履いていなかったのだ。
履いていたのはこれ。
Dsc_1506

数年前に近所のアウトレットで購入したもの。
確か5,000円しなかったと思う。
しばらく履いておらず、その存在を忘れていたのだが、
下駄箱の普段開けない側のドアを開けたら
目に付いたので、履いてみたというわけ。

今まで履いたことの無いカラーリングをとつくったmiadidasが、
5,000円もしなかったスニーカーと
丸かぶりであることにショックを受けた。

いや、案外、自分の持ち物って把握していないものだ。
特にスニーカー類は、気に入ったものばかり履いてしまうからなぁ。

ということで、下駄箱を確認。

PATRICK
Dsc_1507

色合いとバックスキンの風合いが気に入っていた。
しかし、ソールが「足袋かよっ!」ってくらい薄く、
気に入って履いていたら、すっかりヘタってしまった。

PATRICK その2
Dsc_1503

逆にこれはソールもアッパーもガチガチに硬い。
同じメーカーなのに、この違いは何だろう?

BROOKS
Dsc_1509

90年代だったか、結構流行ったブランドだと思う。
ジミー・コナーズも一時期履いていたはず。

発掘すると、まだ色々出てきそうだ。
写真を撮ってリスト化するかな。

あとはこれ以上増やさない努力が必要だ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP