二日酔いとか、棄権とか、ドロー発表!とか。

練習をサボって新宿で飲んだくれていたバチが当たった。

当日も記憶が若干途切れ気味っていうか、
よくちゃんと帰ってくれたなって感じだった。

明けて翌朝、しっかり5時過ぎに起きる。
こんな日でもちゃんと起きるなんて偉いぞ、オレ。

メールチェック~犬の散歩~出社~トレーニングと、
いつものメニューをこなす。
スゴイぞ、オレ。

オフィスに戻り、デスクに着いた。

なんか気持ち悪い・・・・
頭がクラクラする・・・・
胃がムカムカ・・・・

何故かこのタイミングから二日酔い。
どうにもならずに、午前中はデスクで死んでいた。

午後からはKen’s四街道で打ち合わせ。
二日酔いでキャンセルってわけにはいかない。
そして車を盗まれてしまったので、電車に乗らなければ。
大丈夫か、オレ。

四街道駅を降り立つ。
やはりまだ気持ち悪いが、トボトボと歩く。
ゆっくり過ぎて約束の時間に間に合いそうにないので電話。

  「諸般の事情により5分ほど遅れます。申し訳ない」

5分遅れで到着。
すかさず稲葉コーチ。

  「顔色悪いですね。大丈夫ですか?」

  「大丈夫じゃない・・・・」

二日酔いなのも一瞬でバレた。
こういうこと滅多に無いのだが、練習サボって
ゴールデン街に浮かれすぎたバツだ。
ホントに申し訳ない。

それから数日はお酒を飲んでいない。

さて、澤村コーチ・岩本コーチが関東オープンの予選出場権を獲得した。
昨年の千葉トーナメントで準優勝したのがきいたらしい。

関東オープン出場は大きなチャンス。
澤村コーチは気合入りまくり。
「初戦勝ったら、次の日の支配人会議には出られませんので」
と、妙に大威張りで宣言する始末。
まあ、たしかにチャンス、応援してやろうってことになった。

試合前日の昨日、澤村コーチから電話。

   「明日の関東オープンなんですが・・・」

   「おお、ガンバレよ!」

   「いや、出られなくなっちゃいました」

   「なんで?」

   「岩本が手首の腱を傷めてボールが打てません」

   「何とかならんの?」

   「無理みたいです」

本人も澤村コーチも凹んでた。

   「じゃあ、オレが替わりに出てやろうか?」

   「ハイ・・・もうこうなったら誰でもいいからって感じです」

って、アンタ今、上司に向かって爆弾発言したの気付いた?

体のことだから仕方ない。
また次のチャンスを目指してガンバレ!

そして、AllstarClassicプレマッチのドローが発表になった。

Asc2010prematchdraw_2

全員コーチだから当たり前だが、どこを見てもタフドローである。

5月20日(木)10時試合開始、会場はKen’s千葉
第一試合は、2-3・4-5・8-9、以降番号通りに入る予定。

はたしてどのペアが第4シードを獲得するのか?
面白い一日になりそうだ。

終了後は本戦のドロー抽選も行います。
ぜひ、冷やかし応援にいらしてください!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP