ふざけんなよ

Ken’sららぽーとで看板の取り付けをした。
ひとり作業だ。

Cimg234009

暑いぞ。
で、脚立怖い。
まだ半分しか終わっていない。
結束バンドが足りなくなって、途中で買いにいったりしたら、
結局、3時間近くかかって完成。

ふぅ・・・ホント、何でも屋だな、オレ。

さて、先日のこと、斯波コーチが言った。

 「このウェアなんですけど、洗濯して畳んでおくと、
  袖のラインがくっついちゃうんです」

 「そうなんだ。ボクと同じヤツだよね」

 「結構、強力にくっついてるんで、無理に剥がそうとしたら
  ラインが剥がれちゃいました」

 「なわけないだろ。大げさだな、お前」

たしかに袖のライン、くっつきそうな素材で出来ているが、
斯波コーチ、話を面白く脚色したなと思ってた。

一昨日、件のウェアを着ようと、クローゼットから出した。
何と、ライン同士がくっついている。
斯波コーチの話を信用したわけではないが、
少し慎重にライン同士を剥がしてみた。

結構、強くくっついている。
なかなか剥がれない。
なんだコリャ。クソ!

・・・ラインに穴が開いた。
Cimg233709

斯波コーチの話は本当だった。

しかしなんだ。
アディダスさんよ。
これ、アリなのか?

明らかに問題だと思うのだが、誰も文句言わないのか?
ここまで大きなブランドだと、どこに文句を言えばいいのか分からないぞ。

交換してくれないかな。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP