HEADカタログ

HEADの新製品が掲載されたカタログが届いた。

Cimg224709

毎度、HEADらしいデザイン。

表紙裏にはキャッチコピーが。
Cimg224909

英文訳っぽい感じがなかなか良い。
HEADって、こういうのが上手い。

怪物に立ち向かうジョコビッチ。
Cimg225009

そして、マレー。
Cimg225109

このポスターを発表会で初めて見たときは驚いた。
あまりにモンスターがグロいので・・・

ニューラジカルも発表になった。
Cimg225309

HEADロゴの切り込みに合わせたカラーリング。
SPEEDシリーズと同じだ。

まだラジカルは試打をしていないが、ラジカル特有の
フレームの柔らかさがさらに際立った打球感だとか。
試打する機会があれば、レポートしてみたい。

こうなると、気になるのがプレステージシリーズの行方だ。
プレステージだけずっとMGテクノロジーってことはないだろう。
いつかはYouTekプレステージになるのか?
(情報無し。単なる予想です)
う~ん、気になる。

個人的には、やっぱりPRESTIGEかSPEEED MPかな。
SPEED PROはちょっとしんどい部分もあるけど、
SPEED MPはかなり使い易い。
ウイルソンの[K]BLADE98なんかが好きな人には
ドンピシャでハマるんじゃないだろうか。

今年のローランギャロ、
女子はEXTREMEを使うクヅネツォワが優勝した。
今回、男子の台風の目となった
ソダーリングの手にもHEADラケット。
相変わらず、強いHEADを知らしめた大会だった。

どちらも新製品じゃないってところが微妙かもしれないけど。(苦笑)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP