AllstarClassic2009 終了!

AllstarClassic2009が終了した。

今年の優勝は・・・
Img_916909

渡辺コーチ、岩本コーチペア。

決勝まで落としたゲームは最大2ゲーム。
本当に強かった。

下馬評通り優勝するのって本当に難しいと思うんだけど、
プレッシャーをはねのけて優勝。
ラウンドが進むにつれ、どんどん気合が入って、
最後まで途切れることが無かった。

完勝という言葉がふさわしい勝ち方だった。
本当におめでとうございます。

神尾米プロ、占部奈美プロ、長塚京子プロ、
本当にありがとうございました。

ご協力いただいたメーカーの皆様、ありがとうございました。

そして、ご来場いただいた多くの皆様に心より感謝申し上げます。

多くの皆様に支えられて、10回大会を終えました。
感謝感謝の一日でした。

え?ワタクシ?

決勝戦でボコボコに負けました。
しばらく立ち直れないかも・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP