これはなに?

先日、一次試験の合格通知をいただいた資格試験
2次試験(会長面接)の連絡をいただいた。

 「○日、ミーティングで事務局に来られる予定がありますよね?
  ミーティングが16時からなので、面接は14時からということで」

 「え?2時間前というのは早過ぎませんか?
  もちろん来いと言われれば、何時でも参りますが」

 「いえ、早くありませんよ。最低1時間は面接しますので。
  だいたい1時間半くらいですかね」

予想外だった。
15分くらいで終わるものかと思っていた。
90分も話したら、ボロが出そうだ。

そんなに甘くは無いようだ。
さらなるプレッシャーが・・・

さて、サンプラスである。

少し前、フェデラーとエキシビションマッをやった。
(このエキシビションマッチ、もう一回あるとか)
先週はシニアツアーに出場していたようだ。
決勝でピオリーンに負けてしまったが、
相変わらず強いんだろうなぁ。

このツアー、マッケンローやエドバーグなんかも出ていて、
涙が出るほどの豪華メンバーだ。
日本開催は無理なのか?
誰か誘致してくれないかな。
365netさん、どうですか?

サンプラスが復帰直後に使っていたラケットは、
ウイルソンのnCodeだった。
まあ、ウイルソンなのは当然だが。

たぶん、nSix-Oneだと思う。
面倒なので調べていないけど。
(世の中には詳しい人がたくさんるから、おまかせ)

ところが先日のツアーで使っていたのは、
nの赤ではなく、Kっぽいモデル。

01

フェイスサイドには[K]のロゴ。
モールド(型)はプロスタッフ系のようだ。
スロート下部のプリントが、サンプラスの愛用した
初代プロスタッフを思い出させる。

なんだろう、これ。

これかなぁ・・・
Wlnrct_2_2
 
どこのサイトで見つけた画像だったかは忘れたけど。

名前も分からないが、やっぱりプロスタッフっぽい。
サンプラスのためのワンオフなのか、
はたまたペイントジョブなのか、
そのうち発売になるのかは分からない。

メーカーさんからの情報も入ってきていない。
まあ、メーカーさんから正式に聞いてしまうと、
その瞬間からここには書けなくなるのだけれど。

詳しい方々の間ではすでに話題になっているんだろうな。
難しそうだけど、もし市販されるなら打ってみたい。

22年ほど前、先輩コーチから初代プロスタッフを2本譲り受けて、
使いこなせずに3日で挫折した過去は伏せておこう。
(書いちゃってるよ)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP