タコタコあがれ

最近、近所のビーチで不思議なタコがあがっているのです。

誰があげているのかは、防風林に隠れて見えないのですが、
かなり巨大でカラフルなタコ。

こんなの
  ↓
Paraboard02

ずっと気になっていたので、ビーチに出てみました。

下はどうなっていたかというと・・・・
Paraboard00
ボードに乗って海面を滑走してました。

飛んだりしてるし
Paraboard01

はじめて見ました。
調べてみたら、「カイトサーフィン」とか言うそうな。

メッチャ楽しそうでした。
こんなに海の近くに住んでるんだから、
マリンスポーツやらない手は無いよなぁなんて思ったりして。

「相変わらずミーハーっすね!」
(みんなの声が聞こえるようだぜ)

ふと下を見ると・・・
Enjoylife

楽しんでるかい?

う~ん、楽しんでるかなぁ?

「あれこれ遊びまくってて十分楽しそうです!」

(また、みんなの声が・・・)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP