フレンチオープン開幕!

いよいよ本戦がはじまりました、フレンチオープン。

ナダルのクレー連勝記録がとうとうストップ。
前哨戦のドイツオープンでした。

止めたのはやはり王者フェデラー。
これでフレンチがますます面白くなりました。
ナダルとフェデラーの決勝をもう一度観たいなぁと。

女子ではシャラポワが前哨戦のイスタンブールで
SF負けを喫していますので、これまた予測が難しい。
イスタンブールを制したのはディメンティエワでした。

ローランギャロはグランドスラムの中で
もっとも美しいと言われている大会。
クレーの赤と木々の緑のコントラストが本当にキレイ。

以前の視察に行った時の画像をあれこれ見てみました。

凱旋門
Gaisenmon

コンコルド広場
Concord

これじゃ、単なるパリ観光か。

センターコート フィリップ・シャトリエの外観
Centercourt02
ツタの絡まる歴史を感じさせる外観とは裏腹に
内部はかなり進歩的です。

センターコート
Centercourt
本当にキレイでした。

最後にパリでの食事
Parisfood

って、ラーメン&チャーハン&餃子かいっ!
(この後、マクドナルドにも行った)

もう3年前なんですね。
いつかまた行きたい。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP